秋休みに入ります

来週は1週間秋休みになります🍂

 

 

 

休み明け、またサッカーとかケイドロしようね😊 お休みで何をしたかを話したり聞いたりするのも楽しみにしてます😊では良い秋休みを🎵

 

関連記事

  1. 久しぶりの体育館!

  2. 自己紹介

  3. ハッピーハロウィン!

  4. 技の伝授

  5. ドキドキの

  6. NEW人狼鬼ごっこ