あおぞら相談室

あおぞら学校のスタッフは、ストレス・健康カウンセラーとして、キネシオロジーと眼球運動を用いた個人セッションを提供しています(特定教育プログラム受講済み)。

今、あなたが抱えている問題の全てはあなた自身が創り出しています。そして、その解決方法もあなたの内側に必ずあります。

セッションでは、問題を創り出しているストレス感情の根っこを特定、解放し、本当の個性で生きていくことができるよう気付きをサポートします。

「個性を生きる」ためのサポートとして、子どもにはあおぞら学校、大人にはあおぞら相談室があります。

本気で「個性を生きる」ための近道として、是非私たちのセッションをご活用ください😊

 

★こんな人におすすめ★

・1人で解決できない悩みがある
・長年同じ悩みがある
・何度も同じ様な嫌な事を味わっている
・拭えない過去の嫌な出来事がある

●これまでのお悩み事例●

・自分の子育てに自信がない
・自分が何をしたいのか分からない
・夫婦間の不和がある
・人間関係の悩みがある
・お金の悩みが絶えない
・健康上のストレスがあるetc
(オールマイティーな事柄に対応可能です。)

※あおぞら相談室は、7歳以上の方ならどなたでもご利用いただけます。

【セッションの主な流れ】

①解消したいお悩みを書いて頂きます。

②そのお悩みの原因を創り出しているストレス感情の根っこを「筋肉反射(キネシオロジー)」で特定します。

<キネシオロジーの様子>

イエス、ノークエスチョンで無意識の領域にアプローチ。普段一人で気付く事が難しい大切な自分の感情と対話ができます。その通訳やサポートになるのがキネシオロジーです。

③その根っこを「眼球運動」を行いながら解消していきます。

<眼球運動の様子>

眼球を上下左右に動かすワークです。目を動かす事で脳がとっても活性化され、思考がクリアになり、物事をバランス良く捉えられる様になります。これによりストレス感情の根っこを自分自身で根こそぎ手離す事ができます。

④終了して良いか筋肉反射で確認し、セッションを終了します。

(90~120分程度)

【セッション効果と特徴】

・一度解消されたものは元に戻りません。
・穏やかに感情解放を促します。
・口頭のカウンセリングだけではありません。
・頻度や回数をこちらから指定する事はありません。
・セッション提供者が感情やその解放について理解しています。

※このセッションは医療行為ではなく、学問的なワークです。精神疾患等で医療機関に通院なさっている方は、担当医の承諾の下、当該セッションをお申し込みください。

セッションのより詳しい内容や効果は、こちらの「愛ぞら(ブログ)」をご覧ください。

料金

1セッション:15,000円
3セッション:40,000円
(時間:1回90~120分程度)

ご相談をご希望の方は、お問い合わせページよりご連絡をお願い致します。