こころカウンセリング

全ての悩める方へ、あおぞら学校のスタッフは、キネシオロジーと眼球運動を用いた個人セッションである「こころカウンセリング」を提供しています(特定教育プログラム受講済み)。

お子様にはあおぞら学校がありますが、10代後半から大人の方にはこの「こころカウンセリング」をご利用いただくのが「個性で生きる」ことへの1番の近道になり得ます。

どなたでもご利用いただけますので、長年の悩みを手離したり、本気で個性を生きたいと感じる方はぜひ「こころカウンセリング」をご活用ください😊

(※東京・横浜への出張セッションも行っています。)

 

★こんな人におすすめ★

・1人で解決できない悩みがある
・長年同じ悩みがある
・何度も同じような嫌なことを味わっている
・拭えない過去の嫌な出来事がある

●これまでのお悩み事例●

・自分の子育てに自信がない
・自分が何をしたいのか分からない
・夫婦間の不和がある
・人間関係の悩みがある
・お金の悩みが絶えない
・健康上のストレスがあるetc
(オールマイティーな事柄に対応可能です。)

【セッションの主な流れ】

①解消したいお悩みを用紙に書いて頂きます。

②そのお悩みの原因を創り出しているストレス感情の根っこを「筋肉反射(キネシオロジー)」で特定します。

<キネシオロジーの様子>

イエス、ノークエスチョンで無意識の領域にアプローチ。普段一人で気付くことが難しい大切な自分の感情と対話ができます。その通訳やサポートになるのがキネシオロジーです。

③その根っこを「眼球運動」を行いながら解消していきます。

<眼球運動の様子>

眼球を上下左右に動かすワークです。目を動かすことで脳がとっても活性化され、思考がクリアになり、物事をバランス良く捉えられるようになります。これによりストレス感情の根っこを自分自身で根こそぎ手離すことができます。

④終了していいか筋肉反射で確認し、セッションを終了します。

(90~120分程度)

【セッション効果と特徴】

・一度解消されたものは元に戻りません。
・穏やかに感情解放を促します。
・口頭のカウンセリングだけではありません。
・頻度や回数をこちらから指定することはありません。
・カウンセリング提供者が感情やその解放について理解しています。

※このセッションは医療行為ではなく、学問的なワークです。精神疾患等で医療機関に通院なさっている方は、担当医の承諾の下、当該セッションをお申し込みください。

 

料金

1セッション:15,000円
3セッション:40,000円
(時間:1回90~120分程度)

※東京・横浜への出張セッションも行っています。その場合、新横浜駅からの交通費と会議室代が別途かかります。場所は要相談となります。

ご自宅への出張も可能です。その場合、会議室代はかかりません。

 

ご相談をご希望の方は、お問い合わせページよりご連絡をお願い致します。