今日は午前中から雨だったので室内ではカラオケをしました!
ポケモンSVが流行っているので歌の方もポケモンシリーズ♫
午後はめんたいパークに行きたい人は行きました!
雨が止んだのでベランダ遊びもできました😊
めんたいパークに行かない組は大貧民をしてからカラオケをしました。
ONE PIECEのウタの曲やうる星やつらの曲が流行りです♫
歌の練習は登校する車でしているそうです😊時間の有効活用ですね♫
また雨の日が楽しみです☂️
2026.06.19
2026.06.12
2026.06.06
2026.05.29
2026.05.22