雨の日はカラオケ

今日は午前中から雨だったので室内ではカラオケをしました!

ポケモンSVが流行っているので歌の方もポケモンシリーズ♫

午後はめんたいパークに行きたい人は行きました!

雨が止んだのでベランダ遊びもできました😊

 

めんたいパークに行かない組は大貧民をしてからカラオケをしました。

ONE PIECEのウタの曲やうる星やつらの曲が流行りです♫

歌の練習は登校する車でしているそうです😊時間の有効活用ですね♫

また雨の日が楽しみです☂️

関連記事

  1. 投票結果!

  2. 室内バレーボール

  3. 課題発表会

  4. 足湯の公園

  5. お誕生日企画!

  6. 自己紹介