お土産

今日は生徒の1人がお土産を持ってきてくれました!

会議でおやつの時間を設定して、

その時間までワクワクしたり、ソワソワして、

はい!おやつタイム♫ せーのの指差しで欲しいお菓子ドラフトをしました。

今食べたい♫

ということで揃っていただきます😊

ごちそうさまでした!ありがとうございました!

今日はお掃除の日でした。お掃除でスッキリしたあとはカラオケ!

ポケモンの新作ゲームをしているので、カラオケでもポケモンの歌を練習してます。

「1,2,3」という有名なポケモンの主題歌、

let’s have a fight! という歌詞がなかなか難しいみたいですw

関連記事

  1. お誕生日会&クッキング

  2. 雨上がり

  3. 足湯の公園

  4. お誕生日会と人狼鬼ごっこ

  5. 真冬に逆戻り

  6. 風船バレー