すいている♫

今日は緑の木の広場に鬼ごっこをしに行きました♫

地域の学校も新学期を迎えたようで、春休みには混み合っていた広場がガラガラでした。

賑わっている雰囲気も楽しいですが、鬼ごっこはやっぱり解放感ある中でするのが盛り上がりますね😊

 

関連記事

  1. 新しいことを開発!

  2. 屋外おままごと

  3. 秋が来た!

  4. 遊びは学び

  5. ハッピーハロウィン!

  6. ディフェンスオフェンス