リレー

今日は曇りでしたが昨日より寒くなかったので外遊びが心地良かったです♫

誰も上着を着ていませんでしたw

 

久しぶりに人狼鬼ごっこ!

やっぱり楽しいです、人狼鬼ごっこ♫

 

まだ動き足りなかったのでリレーもしてみました!

タッチをしてまた走る!!なかなかの白熱戦が出来ました!

 

走った後はまったりモード😊

関連記事

  1. 雨の日は

  2. 引っ越し完了

  3. 新学期ですね

  4. 秋だけどプール

  5. 今日も缶蹴り

  6. 社会科見学!