ハンドボールが楽しすぎた件

今週初めの会議で「ハンドボールどうかな?」と提案してくれた生徒がいました。

早速AIでルールを確認!どうやらできそう♪と、やってみることに。

初めてだから、さぐりさぐり、暑さもあるけど、そこまで激しくならないかな??

ルールを会議で確認&自分たちようにカスタマイズして、

午後に公園へ出発!いい具合に曇り☁️!

楽しすぎた😆

バスケとサッカーの良いとこどりみたいなスポーツでした!

予想外に激しかったことが判明。曇りで良かった😁

今週はラッキー曇りウィークだったので、3日連続でハンドボールをしました!

公園からの帰り道に、大根をいただきました!

大根ならいくらあっても良い♪と喜んでいただきました!お野菜大好きな生徒、嬉しそうでした😆 ありがとうございます!

 

雨の日はめんたいパークにいきました!久しぶり!

ブロックがたくさんあるのがもぅワクワク♪

せっせと作って、

完成!!

タッチパネルのゲームもあります♪

塗り絵もできます。この時期は紫陽花や傘の塗り絵☂️

 

課題が終わっていない生徒は、お勉強もしていました。

意外とはかどったそうです。

一階には新しい装置を発見💡

最高記録!

 

ここにもタッチパネルのゲーム♪

釣りで対戦!

 

神経衰弱で対戦!

イェーイ!勝った✌️、負けたわぁの顔w

 

玉入れ大好き。

 

趣味の時間(お昼休み)にはチェス対決とトランプ対決をそれぞれしていました。

戦略に悩むけど、悩むのも含めて楽しいそうです😊

 

 

 

 

関連記事

  1. 風が気持ち良い♫

  2. 秋は?

  3. うんてい

  4. 卓球とバドミントン

  5. 夏休み明け

  6. 戸外活動日和