百人一首

先日、初めて百人一首をやってみました!

すごーく盛り上がりました!

3vs3の対決で行いました。聞き慣れないリズムや言葉がたくさん出てきましたが、集中して、白熱の試合になりました。

枚数が減ってくると更に白熱!1時間くらいの試合でした。またやりたくなりました🎵

 

戸外ではドッヂビーをしました!

フリスビーを投げるのは意外と難しいです。

でもこちらも盛り上がりました!

 

野球もしました!

バッティングやボールキャッチはまだまだ課題がたくさんありますが、やっぱり楽しくて、毎日したくなります⚾️

まだまだポカポカな伊豆でした🎶

関連記事

  1. 夏日と梅雨にドキドキ

  2. 雨が降ってきちゃいました

  3. チームプレイ

  4. 異年齢遊び

  5. 昨日は暑かったのに、

  6. コツコツ並べて